コンセプト  会社概要・沿革  お問い合わせフォーム

 

「いい会社」を創りましょう!人を大切に、人が良い会社を創ります。

「いい会社」を創りましょう!お客様から、地域から、お取り引き先様から「いい会社だね」と言われる、そして社員一同がそう言える会社。
「いい会社」は、人の力で創られると考えています。
お客様に喜んで頂き、地域の皆様に愛され、お取引先様から信頼され、スタッフ全員が充実感を持って仕事が出来るよう、〈MORI〉は人を大切に「いい会社」でありたいと思っています。

 

企業理念

美容室とは“美”を核とした感動交流の拠点

美容室とは…美を核とした感動交流の拠点です。
数ある美容室の中から〈MORI〉を選んで頂けたという感謝の気持ちを常に持ち、ちょっとした気遣いを大切にし、どんな時も最高の喜びを得て頂き、美容室での時間を心から満足して頂けるようお客様と接する。お客様とスタッフの双方が感動できる交流の場であるとともに、
〈MORI〉は、美+明るく元気になれる! 美+幸せを実感できる! 美+癒される!
そんな美容室でありたいと思っています。

 

経営理念

人が育つ自主活性型サロン

強くて優しい美容室の最大の条件は、自らが成長する意志を持った集団であることが必要です。
現状に甘んじず、日々成長できるよう常に前向きに進む。
スタッフ一人ひとりの成長が会社の成長に繋がると考えています。
そのためには、スタッフが一生仕事を続けられるような働きやすい環境を作り、共に成長し、プロのチームワークを形成する。
〈MORI〉では、働きながら美容師の資格を取得したスタッフや、子育てが落ち着いてからカムバックするスタッフもたくさんいます。これからも家族的体質経営を軸に、より良い仕事環境作りを行っていきたいと考えています。

 

代表取締役社長 森 隆太