MENU CLOSE
2020
3.30
mon

新型コロナウイルス感染症への対応について(5/16 情報更新)

新型コロナウイルス感染症への対応について

営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。福島県内休業要請解除に伴ない 5月18日 より営業時間を通常に戻させていただきます。

対象期間
2020年5月18日(月)~

営業時間
9:00〜19:00
カラーorパーマの最終受付 17:00
カットのみの最終受付 18:00

引続きお客様、スタッフの安全確保を最優先に感染予防策(下記を参照ください)を実施してまいります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご来店をお待ちしております。

感染予防策

*ご来店いただく際に各店入り口に設置しております消毒液によって、手の消毒をお願い致します。
*お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせて頂いております。
お客様もマスクを着用したままでの施術対応が可能でございます。
*以下の場合はご来店をお控えください。
・お客様、お客様のご家族に37.5度以上の発熱が認められる場合。
・倦怠感、咳、息苦しさ、下痢や風邪の症状が認められる場合。

弊社の対応策

*スタッフ本人、もしくはスタッフの家族に37.5度以上の発熱が認められる場合、倦怠感や咳などの症状がみられる場合は勤務を禁じております。
*スタッフの出勤後、毎日検温を行い、体温が37.5度未満である事を確認しております。
*店内およびセット面、椅子、クロス等の除菌を行なっております。
*こまめな換気を行なっています。ブランケット、お足元の暖房などで寒さ対策も行なっています。
*シャンプー中のフェイスガーゼの使用を行なっております。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、現在の事態が収束を迎えるまで、ご協力をお願い致します。お客様の安心のために、スタッフ一同誠心誠意対応してまいります。