MENU CLOSE
2021
5.12
wed

当社における新型コロナウィルス感染者発生とその対応について

当社における新型コロナウィルス感染者発生とその対応について

弊社運営の SALON DE MORI にて従業員1名が、新型コロナウィルスに感染している事が5月10日(月)に判明いたしました。当該従業員は 5月9日(日) 発熱、同日に医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、5月10日(月) に陽性と判定されました。

当該従業員との聞き取りと管轄保健所との連携で濃厚接触者に当たるお客様および従業員はいないと判断をいただいております。また当社は管轄保健所に相談し、5月11日(火) 、専門業者に依頼し店内設備全ての消毒作業を実施完了しております。

当社は従業員とお客様の健康を守るため、全従業員に毎日の検温・マスク洗い・手指消毒の徹底を指導し、体調不良がある場合は出社せず医療機関を受診するよう指示しております。

お客様におかれましては、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後も、お客様・従業員の安全確保最優先で関係各所と連携し対応してまいります。

なお、お客様と従業員の安全確保のため、SALON DE MORI は 5月18日(火) まで営業自粛させていただきます。

株式会社モリビューティコーポレーション